忍者ブログ

麻衣来は輝斗しきたり

冷蔵庫の中身大整理開始

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冷蔵庫の中身大整理開始

引越しの荷造りをしてた1日!
少しずつ進めてきた荷造りはわりと目処がたってきて、部屋にダンボールが溢れてきた。
一番面倒なのはやっぱりキッチン系だなぁ。引越し当日まで使うから、それも面倒。
冷凍庫に作り置きのお弁当のおかずや冷凍食品、食パンなんかが大量に入ってて、今日からそれを計画的に減らし始めたのだけど、意外と減らないものだなぁ。
午後にはお腹すいてもいないのに無理やりアイスをおやつに食べたりして消費(笑)
結構急に決まった引越しなので、食材を減らす計画まで考えてる余裕がなかった…。
引越しまであと1週間、どうにかキッチン周りをスッキリさせて行くべく、頑張りまーす!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R